ゲーマーには勿論、デスクワークにも最適なゲーミングオットマン ワイド BOT-700を購入してみた 【Bauhutte】

皆様はデスクワーク中など椅子に座っている時に、
足置きが有れば楽なのに…と思ったことはないでしょうか?

今回はそんな時に快適なゲーミングオットマン ワイド BOT-700が、
Bauhutteさんから発売されているので購入してみました!
ゲーミングオットマン ワイド BOT-700の公式サイトはこちらから

開封

外箱の正面裏面はBauhutteのロゴだけとシンプルですが、

箱の天面にはデスク秘密基地化計画デカデカと書かれています(笑)

付属品

  • ゲーミングオットマン ワイド BOT-700 取扱説明書
  • スタンド x4
  • 脚部 x1
  • シリンダーカバー x1
  • ガスシリンダー x1
  • 座部 x1

これだけ!?って思う人もいるかもしれませんがこれだけです。
組み立てるパーツが少ないので短時間かつ簡単に組み立てることができます!

組み立て

① 脚部にスタンドを固定

脚部 x1 スタンド x4

脚部スタンドを回して固定していきます。

ガタつきがあるときはこのスタンド部分の高さを微調整してあげると良い感じになります。

② 脚部にシリンダーカバー・ガスシリンダーの取り付け

脚部 x1 シリンダーカバー x1 ガスシリンダー x1

脚部シリンダーカバーを被せた後に、ガスシリンダーを取り付けるだけです。

ちなみに高さ調節約37~41.5cmの範囲で調節できるようです。

③ガスシリンダーに座部を取り付け

シリンダーを取り付けた脚部 x1 座部 x1

座部を上のように取り付けると完成です!

また座部はファブリック素材になっているため、
長時間使っていてもムレにくいようです!

使ってみた感じ

足を伸ばして足を置く場所があるのが最高ですし、
あぐらをかくこともできてとても快適になりますよ!

これでパソコンでYouTubeみるのもより快適に、、
(最近ゲームする気力があまり沸かない)

最新情報をチェックしよう!