Hotline gamesのコスパ最強マウスバンジーを購入してみた!

今回はマウスのケーブルの抵抗を減らせるマウスバンジーというものを購入してみました!

自分はマウスバンジー自体全然知識なく、
Amazonで興味本位で調べてみて、これ安くて評価もいいかな~って見つけたのがHotline gamesマウスバンジーです!

関連記事

マウスバンジーは有線マウスのケーブルを持ち上げることでマウス操作をする際いケーブルが引っかかったりするのを予防したり、摩擦による操作抵抗を減らしたりする物です。ですがマウスバンジーといってもたくさんありすぎてどれを選べば良いかわからないで[…]

Hotline games マウスバンジー開封

外箱はシンプルなデザインになっています

付属品
・保証書
・説明書
・Hotline games マウスバンジー (本体)

Hotline games マウスバンジー (本体)

Hotline games マウスバンジーのカラーラインナップは豊富で
グリーン、ホワイト、レッドピンク、ブラック・オレンジブルーミルクブルーが、
2022/12/11日現在Amazonで確認できるカラーラインナップになっています。

2022/12/11日現在Amazonで販売されているHotline games マウスバンジーは、
3.0と3.0+があり今回は3.0を購入しました。
4.0 マウスバンジー RGBもあったらしいんですが生産終了しているようです

3.03.0+の違いの1つにスプリングの長さがあり、
今回購入した3.0のスプリングは55mmになっています。(3.0+は75mmです。)

もう一つの違いはケーブルを通すところの構造が違います。

設置

ケーブルを通すとこんな感じです。

実際に設置してみました!
ちょっとカッコよくなったかな…?(笑)

使ってみて

正直マウスバンジーを使う前から、
ケーブルの抵抗感をあまり感じてなかったのでマウスバンジーの恩恵を感じられませんでした…

ですがケーブルが引っかかったり抵抗を感じる環境ならばマウスバンジーの恩恵は十分効果はあると思います。

最新情報をチェックしよう!